OWNERS BROG

2017 / 02 / 08  14:21

ヘアカラーコンシーラー

皆さんこんにちは(^^)

 

 

 

 

 

前橋市亀泉町の美容室hair salon Rise Heartのオーナースタイリスト中村裕介です。

 

 

 

 

 

 

早く暖かくなって欲しい今日この頃です。

 

 

 

 

 

明日また雪予報ですね(>_<)

 

 

 

 

 

 

通勤、通学の際はお気をつけください。

 

 

 

 

 

 

うちのネコ(キキ♂8歳)も寒いせいか相変わらずぬくぬくしています。

IMG_6060.JPG

よくみると顔も隠してますね笑

IMG_6061.JPG

前はキャットフード以外興味を示さなかったのですが、なぜか最近食欲旺盛で先日、魚を盗み食いしようとしていました。

IMG_5907.JPGIMG_5909.JPG

なんとか間一髪のところで食べられずに済みました。

 

ははは笑。

 

 

 

 

 

たわいもない話はさておき、皆さんはどのくらいの周期でカラーのリタッチをされますか?

 

 

 

 

 

人それぞれだと思いますが、平均的に1、2ヶ月くらいの方が多いと思います。

 

 

 

 

 

 

特にグレイカラー(白髪染め)のお客様はだいたい1ヶ月前後で生え際や分け目のあたりが気になってくると思います。

 

 

 

 

 

まず2、3週間くらいで気になり始めると思います。

 

 

 

 

 

 

でも忙しくてカラーをしに行けなかったり、市販ので染めてしまうとよく染まらなかったり髪が傷んだりと、考えている間に1ヶ月たってしまいますね。

 

 

 

 

 

そんな時に美容室に行くまでの間に合わせとしてヘアカラーコンシーラーというものがあります。

IMG_6401.PNGIMG_6402.JPG

IMG_6403.JPGIMG_6404.JPG

 

市販でも販売されていますが、つけるとテカテカしたりいかにもつけてる感満載だったり、パッケージもいかにもみたいなものが多いような気がします。

 

 

 

 

 

このスロウのヘアカラーコンシーラーは当店で使用しているカラー剤と同様のブランドのものなので、色も自然に馴染むような仕上がりになり、何と言ってもケースもファンデーションのようなケースでオシャレです。

 

 

 

 

バックなどに入れておいてもなんの違和感もないケースになっております。

 

 

 

 

 

美容室に行くまでの間に使用することにより、次のカラーまで快適にお過ごしいただけます。

 

 

 

 

 

ブラウンタイプが2/22発売なので、興味のある方はお問い合わせください(^^)

 

 

 

 

 

最近お越しいただいたお客様です。(撮り忘れてしまったお客様申し訳ありません)

 

IMG_5865.JPGIMG_5903.JPGIMG_5961.JPG

IMG_6059.PNG

IMG_0655.PNG

スロウカラーだと色持ちもよく、アッシュやグレージュなとの旬なカラーにピッタリです!

 

もちろんピンク、ヴァイオレットなどの暖色系のカラーもあります。

 

 

 

 

 

 

 

ご来店を心よりお待ちしております(^^)

 

 

 

 

 

 

24時間WEB予約できます。予約状況が×のところでも可能な場合がありますので、その時は電話などでお問い合わせください。

https://ctl.bionly.jp/catalog-management/main/MDAwMjc1MDA=

 

 

 

LINE@でもご予約お問い合わせできます。友達追加をお願いします(^^)

https://line.me/R/ti/p/%40xsq6718i

 

 

 

 

いいねタウンに登録でお得なクーポンをゲット

http://riseheart2016.com

 

 

Instagram、Facebook、twitterも当ホームページからフォローお願いします(^^)