OWNERS BROG

2018 / 11 / 29  13:08

今お使いのシャンプーがなんとなくの方にオススメです!

NEWシャンプー&トリートメントのお知らせです。

 

今お使いのシャンプーがなんとなく使っている方や、市販のシャンプーなどをお使いの方などにおススメのシャンプーです。

 

その名も「ミニマルシャンプー」。

 

乾燥などでパサつきやすい髪、根元がペタッとしやすい髪、アイロンなどの熱ダメージで硬くなった髪、ダメージ毛などの髪質の方に特におススメです。

 

仕上がりはしっとりするのに重くならない!

ツルスベな仕上がりです!

 

このクオリティでなんと1000mlの大容量で¥3500(税別)とかなりのお手頃価格となっております。

 

市販のシャンプーや今お使いのシャンプーに満足していない方、成分は間違いないので、だまされたと思って使ってみる価値ありです笑

 

詳しいことは当店までお問い合わせください。

 

 

Rise Heart

 

オーナースタイリスト 中村裕介

2018 / 11 / 23  18:16

クリームズクリームからNEWフレグランス発売!

人気のクリームズクリームのNEWフレグランス、ロザレス(ローズ)が発売になりました!

 

ほのかに香る上品なローズの香りです。

 

 

取扱店のみの販売になりますので、ご興味のある方は当店までお待ちしております(^^)

 

 

 

Rise Heart

オーナースタイリスト 中村裕介

2018 / 11 / 16  21:11

トリートメントをしているのになぜ髪が傷むのか?

皆さんこんにちは(^^)

 

今日は髪のダメージについてです。

 

髪はなぜ傷むのか?

 

色々な原因がありますが、実は美容室で髪を傷めていることもあります。

 

トリートメントしてるから大丈夫だろうと思っている方も多いと思いますが、そのトリートメントがダメージの原因にもなっている場合があります。

 

なぜかと言いますと、ふつうに美容室でパーマやカラーをします。

 

そしてその後にトリートメントをします。

 

そうすることによって、ダメージの原因となる物質も一緒にトリートメントでコーティングしてしまっています。

 

当店では、カラーやパーマの施術後に、ダメージの原因となる残留物質を無毒化してから、トリートメントをしていきます。

 

そうすることによって、トリートメントのみが髪に定着していきます。

 

本当に髪のことを考えている美容室であればそういった行程をちゃんとしているのですが、実はしていない美容室が多々あります。

 

それなので、トリートメントをしているのに髪が傷むと感じるわけです。

 

薬剤の残留物質を無毒化するかしないかのひと手間で、いくらトリートメントをしても薬剤が髪に残留したままになってしまうので、長期的にみて、髪の状態が悪くなる一方で

す。

 

他にもダメージの原因はありますが、当店で出来ることとして、美容師である以上、責任をもって一人ひとりの髪をキレイにしていきたいと考えております。

 

 

安心して、カラーやパーマをお楽しみください(^^)

 

2018 / 11 / 07  16:59

年末キャンペーン!!

皆さんこんにちは(^^)

 

今年も残すところ、あと2ヶ月!

 

年末ということで、今年も年末キャンペーンで商品全品10%OFFさせていただきます!

 

 

商品全品です!!

 

ホームケア商品以外にもファインバブルシャワーやレプラナイザーなどの美容器具も対象になります。

 

日頃の感謝の気持ちを込めて、皆様がより一層キレイになっていただくためのお手伝いをさせていただきます(^^)

 

この機会にぜひお買い求めください!!

 

 

年末に近づくにつれて、予約が取りづらくなることが予想されます。

 

年内いっぱいの予約も開放してありますので、早めのご予約をお願いいたします。

 

邪気払いということで、年内に髪をキレイにして新年を迎えましょう!

 

ご予約お待ちしております(^^)

 

 

 

Rise Heart

 

オーナースタイリスト 中村裕介

1